ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #115:お日記。

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の日記だあああああッ!!!(挨拶)
日記という言葉の意味を百回ぐらい辞書で引いてみるといいどうも僕です。
何これ!?超久々!?やだ!私恥ずかしい!ぶっ殺ス!
天元突破からわけわかんないことしてる間に
真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!
とんでもないのが発表されてんじゃないのよぅ!!萌将伝とかwktkがとまらないwww
そんなわけで早速バナー貼らせてもらいました。
あと「はわわショック」やったよw
画像
もう一回やれば100点取れそうだよねw
7月23日かぁ。遠いようで結構近いなぁ。

延期しないといいなあ。

ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#115:お日記。 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる