ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #122:わふー。

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷の一般人は昨日の深夜、
ワールドカップの日本戦に熱狂していて、
秋葉原の1000人を超えるロリかっけぇ紳士達は
0時販売のクドわふたーにわふわふしていたのか。

胸が熱くなるなぁ(挨拶)

              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_ …股間が熱くなるな
         [__________]
         |     (__人__)   |
         \_    ` ⌒´ _/
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄

とりあえずペドわふたーは見送りかなぁ。

さて、話は変わってAngel Beats!DVD1巻見たよ。
キャラコメすっげぇおもしろかったwS音様全開だったww
あとタイトル画面で流れてるBGMはさよ教のさよならの黄昏?
そういえばさよ教も天使がどうとか言って…
…はっ!まさか!!?今日の最終回で実はゆりっぺは
精神が火星らへんにぶっ飛んでる素敵少女で、
そこらへんにある無機物をSSSの仲間だと思っていて、
マリオがジャンキーであぽぶぅでしあぽぷぅでし今です!で、
仲間が消えるのはただゴミとして処理されていただけで
壮大な妄想世界を想像して創造して狂っていただけの痛い子ちゃんで
肛門にからし塗って発狂して何もかもリセットして
自分を医学生だと信じて新たな妄想を繰り広げる無限ループな…
わけねーじゃんよ。おちつきたまへよアタシ。
なんにしても最終回は楽しみだのう。どうまとめるのか。
こまけぇこたぁいいんだよなオチじゃなきゃいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#122:わふー。 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる