ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #131:6月5日

<<   作成日時 : 2011/06/05 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四半世紀も突破して

満身創痍のこの身体

進むも退くも地獄なら

やるだけやって散ったらぁぁあああ!!(挨拶)


はい、そんなわけで私、今日誕生日なんですってよ奥さん!
まぁ、いやらしい(?)はぁ、歳とったなぁ。なあ、俺。
どうなのよ?また一つ年齢増やした感想は。

うむり、子供の頃は早く大人になりたかったけれど、今は子供に戻りたいよ。

無いものねだりですね!まったく人間ってぇ奴ぁ業が深けぇや!ねぇ大将?

…大将?

え……たい…しょ……

大将ぉぉぉおおおおおおおおッッ!!!

悲しみの独り芝居はお手の物。どうも僕です。

さて、わけわかんないくらい錯乱してますが、

要するに

アニメイトは商品をテニミュの袋で渡すのは勘弁して欲しい

ということ。本当にね。恥ずかしいわ!あんな袋もってウロウロできるか!
まったく!テニミュはこれだから…あれ、なんだっけ?

というかこれ日記っぽくない?わけわかんないけど日記じゃない?
うっひょー!日記だ!日記だ!…なんだかラリホーなテンションじゃのぅ。

まぁ、いいか!そういえばカミカゼ☆エクスプローラーはちょっと止まってます。
そのうち進めるお。うぅ、生きるって大変だなコンチクショー!

よし、恋姫に癒されてくる。ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#131:6月5日 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる