ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #133:せべりすらいくら改

<<   作成日時 : 2011/06/19 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい抱き枕本体買うたったwww(挨拶)



9000円もしたんだ。

嘘みたいだろ。

枕なんだぜ?


まぁ、枕カバーが一万円くらいするんだから普通…なのか…?


いやー、ドリふに以来の本体購入です。
今回買ったライクラ改はモチッとした質量感がいいね。
今夜はよく眠れそうじゃのぅ。

さて、ついでにイヤホンとREGZA買いました。

イヤホンすごいね。
ipodのデフォのが壊れたから買ったんだけど、
今の奴ってとんでもないフィット感なのね。

なんつーか、きゅむぽって感じ。

イヤホンに感動を覚えたのは初めてだよ。

あとREGZAは32型のやつ。
届けは入荷待ちって事になったけど、
さすがにアナログ終了までには来るじゃろうて。
でも別の店では一か月ぐらいとか言ってたからちょっと心配です。
ちなみにお値段は33900円。さらば諭吉×3!!

ランスクエストまでにPCも買い替えなきゃダメだし、
しばらくカッツカツで生きなきゃあかんのぅ。

ランクエといえばマリス参戦っぽいよね!
鬼畜王以来の登場になるのかな?本当楽しみだわぁ。

とりあえずランスクエスト発売まで頑張って生きてみよう!ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#133:せべりすらいくら改 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる