ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #154:イク年来る年2012

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひっさしぶりの日記だぁぁぁぁああああああッッッ!!!!(挨拶)

ふぇぇ、グリザイアの迷宮以来の更新だよぉ。
いやー、ひっさびさ。すっげーひっさびさ。
今年も終わりですってよ奥さん。あらやーねー。
・・・・・何してんだ俺・・・

そんなこんなで日記です!

今日は冬コミ行ってきたよ!

画像


戦利品〜♪

企業見て、東館行って・・・
ってかさすが三日目だね!東館人多すぎw
欲望塗れの紳士達に潰されて死ぬかと思ったw
戦果的にはとりあえず華琳が買えたから大満足。

俺、今日・・・華琳と結婚するんだ!!

疲れたけどとても楽しいコミケでした。来年も休みがあえば参加したいものです。

さて、今年も終わりなので今年の個人的に一番おもしろかったゲームを。


辻堂さんの純愛ロード
画像


湘南のヤンキー娘達のお話。
特攻の拓とか純愛組とか大好きだった自分としてはもうツボすぎてやばかったw
キャラ達の掛け合いが楽しすぎて時間を忘れてプレイしたよw
あと恋奈ルートの最後は熱すぎて燃えまくれて最高でした。
ミドルプライスなのにそこらへんのフルプライスよりボリュームあるし、文句のつけようがなかったです。
来年にはFDも出るようなので期待してます!

画像



では

よいお年を〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#154:イク年来る年2012 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる