ねがくらいむ

アクセスカウンタ

zoom RSS #157:C84 2日目

<<   作成日時 : 2013/08/12 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきたどー!

画像


戦利品です。

正直しんどかったw今年の夏はやばいwww

コミケって行くまでの準備と、終わってからのまとめとか見てるのが一番楽しいよね。

会場で駈けずり回ってる時は地獄だものw

それでも何とかこれだけの同人誌と蓮華をGETしてきました!

翠から生地の質が良くなったけど、ブライダル華琳様のも生地を変えて再販してくれないかなぁ。

…そういえば戦国恋姫ってどうなってんの…?まさか…開発中止…?

ま、まさかね!ははは…

よし、ちょっと蓮華と初夜むかえてくる!ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
#157:C84 2日目 ねがくらいむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる